泥舟クエスト

ロト6 ロト7の当選記録と、夢も希望もない人間の戯言。愛犬だけが生きがい。

ブログタイトル変更

このブログを始めた時は、1週間もたずに書かなくなるかと思っていたのだが、意外と続いてしまっている。


ロト当選の記録がメインであるためだろう。当選記録と、それ以外は独り言のつもりだし、読者数を気にしていないから続いているのだと思う。


読者数を増やすことを目的としていたら、今頃心が折れてとっくにリタイアしている。そもそも、読者数目的ならそれ相応のコンテンツを考えて、今まで書いてきたような記事は書かないが。(ちなみに、ブログ村に登録したのは、とある人に読んでほしかったから)


読者を求めず、読者に求められもしない、続ける意味もない空っぽなブログだけれど、愚痴みたいなことを書いた時に nice! してくれる方が1人でもいると、愚痴を聞いてもらったようで気分が少しスッキリするので、読んで下さる方、とりわけ nice! して下さる優しい方には感謝している。


そんなブログのタイトル、開設したときにテキトーに思いつきでつけたものだったが、とにかく可愛くないので愛着のかけらも持てず、もっと可愛いらしいタイトルに変更したいと常々考えていた。


新しくタイトルを決めたので、今日からチェンジ。


泥舟がレベルアップして、いつか方舟、宝船へ、そして伝説になったら良き。