泥舟クエスト

ロト6 ロト7の当選記録と、夢も希望もない人間の戯言。愛犬だけが生きがい。

当選のお知らせとクイックピックについて

昨夜、ロト6当選のお知らせあり。2週連続の当選。


高額当選者のブログをいくつか見たところ、皆クイックピックで当選していたので、一時クイックピックで購入していたのだけど、何ヶ月も全く当選しない日々が続き…ハズレ数字ばかり選ぶクイックピックに嫌気がさして、最近は自分で数字を選んで購入している。


それから頻繁に当たるようになった。末等ばかりだけど、当たるとやっぱり嬉しい。当たり続きで、さらに嬉しい。

精神的な痛み止めみたいに作用して、生きる辛さがほんの少し和らぐ。当選が続きますように。


高額当選したら、私は生きたくなるのだろうか?